日報:14/02/13 『もらいませんでした』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiがエコバックもってるのにビニール袋をコンビニでもらったら、社長に怒れられたという話を前回書きました。
kumiは先日コンビニで梅酒に似たビンに入った梅ジュースを買いました。
お支払いの時袋はNOといいました。

かえって社長にいました。
kumi「社長! 今日はコンビニでエコバッグもらわなかったんです!」
社長「エコバッグじゃないでしょ、ビニール袋でしょ」
kumi「そうですね」

まつがえましたが、でもビニール袋はもらわなかったのです。
 
 
yuujiさんが大量のデータが送れるファイルはなんですかと言いました。
kumiはとっさにドヤ顔で「あんしん坊です」といいました。
satoshiさん「送りん坊です」

坊しかあってません。
まつがえました。

大量のデータが送れるのは送りん坊です。
もうまつがえません。