日報:14/03/25 『どこへ行くのやら・・・?』

新宿の西新宿で名刺を作成しています。

メールのURLにアクセスするとポイントがもらえるサイトに登録しているのですが、先日来たメールは面白かったです。
きちんと広告文はあります。
でも、肝心の誘導先のURLが抜けていました。
どこへ行くのかと考えていたらちゃんとしたメールが再送されてきました。
あと10ポイント貯まったらまた景品と引き換えが出来ます。
今度はなににするか悩みます。

メールといえば、携帯のアドレスは学生時代から変えていないので迷惑メールはかなり来るのでブロックしていたのですが、なんとなく三連休にブロック解除をしてみました。
業者?も連休中はお休みなのかなんなのか土曜日に1通しか来ませんでした。
ですが、三連休終わった途端に山のように来ていました。
面白いけど一晩に150通ほど来ていたので速攻再ブロックしました。
業者の中の人も大変ですね。