日報:14/04/03 『山は越えました』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

繁忙期を乗り越えて久しぶりにブログを書きます。

3月は筆舌に尽くしがたい忙しさでした。

社長もchiyoさんも仕事が終わらず終電で帰ったり、会社に泊まることもありました。

Kumiも倒れそうでした。
毎日朝、吐き気がありました。

みんなある話かと思って会社で言ったらないと言われました。
そうなんですね。
よくある話です。

昼休みに話していたら、社長に食事中にやめろと言われました。

やめますといいながら、yasukoさんと吐き気について語り合いました。

語り合いが終わったら、社長がびょーき自慢してばーさんの会話か!!と言いました。

違うんです。
自慢ではなく、原因究明です。

しばらく整体に行かなかったら、朝から肩が激痛で大変なことになりました。

お昼に行くんだ!!と思って耐えてたら、社長が肩をもんでくれました。
すこし楽になりました。

みんな倒れることなく3月を乗り越えました。
よかったです。