日報:14/06/03 『期間限定に誘われて納品へ。』

新宿区の中の西新宿で名刺制作をしています。

納品先のビルにスタバがありまして。
そこでクッキー入りのフラペチーノを買いました。
期間限定最終なので5個買い占めました。
店員さん、大忙しでした。本当すみませんでしたと思いました。
帰社したらkumiさんから「7個って言ったのに・・・(´・ω・`)」と言われました。
しかし、社長からは5個と聞いていたのです。
でも、全部Tollサイズなので半分ずつカップに入れて2人ずつでシャァしました。
Tollサイズは一人で飲むのはちょっとボリューミーなのでやっぱり5個でちょうど良かったです。
自分のコーヒーカップも買いました。
今使っているコーヒーカップだと小さくてあまりコーヒーが飲めません。
100円均一のコーヒーカップはたまにガタつくのがあるので嫌だったので、スタバの地域限定の東京の絵柄のモノを買いました。
スタバのカップはガタつきません。
最初は無地ワンポイントを買う予定だったのですが、絵柄に惹かれました。
持ちにくいと思ったけど持ち方を変えたら使い勝手は悪くなかったです。
大きいので洗いやすいのもポイントかもしれません。
次は納品用にどこかでエコバッグを買いたいと思います。