日報:14/06/25 『日本代表のラグビー観戦』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

奇しくもFIFAワールドカップで日本代表がコロンビアに負けた日に
こんなブログネタとは自分ながら天邪鬼で面白いと思ってます。

2014年6月21日 chiyoは、東京・秩父宮ラグビー場に
ラグビー観戦にいってきました。

日本代表 対 イタリア代表 の試合です。

過去の試合で、イタリアに勝った事がないと聞いていたし、
観戦前の練習風景でもイタリアに2mを超える選手がいたりして体格差があり、
こんなので勝負になるのかとドキドキでした。

ふたを開けてみると、すごい接戦、最終的に26−23で日本が勝利しました。

なぜ私がラグビー観戦に行くようになったかというと、
知り合いに大学ラグビー経験者がいて、2019年に日本で、
第9回ラグビーワールドカップが開催されると聞いたからです。

オリンピックは黙ってても盛り上がるでしょうから、
私は、微力ながらその前のラグビーワールドカップに向けて
ちょこちょこ応援に行こうと思っています。

サッカーも野球も好きだけど、ラグビーも面白いです。

chichibunomiya20140621