日報:14/06/26 『人の欲望は48時間』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiは神田明神に行きました。
リラックマのお守りがほしかったんです。

昔買ったらなくしました。
リラックマのぬいぐるみのなかにエコバッグが入ったのもなくしました。
おでんリラックマもなくしました。

なぜリラックマばかりなくすのでしょう。
今度こそなくさないぞとお守りを買いに行きました。

お参りしてお守りを買って、神田に行きました。
フレンチのお店で松坂牛100%のハンバーグを食べました。
夜はフレンチでお昼はハンバーグだけですが、ソースが7種類の中から選べます。

和風だしのソースにしたら、だしスープに使ったハンバーグが出てきました。
小さいお店なのであっというまにいっぱいになりました。
夜のフレンチが一皿600円とか、800円くらいだったので夜も行ってみたくなりました。

お昼を食べて神田から八重洲に行きました。
リラックマストアに行ったらセールをしてました。
B級品のTシャツやポロシャツが安く売ってました。

XSなら大丈夫だろうかと思ってポロシャツを買いました。
リラックマストアでの予算は毎回三千円です。
ポロシャツを買ったらティッシュケースしか買えませんでした。

ほかにもほしいものができてしまいました。
先日ほしかったのはアタッシュケースに二本入った養命酒です。
会社で昼休みほしいよ~といっていたらyasukoさんに言われました。

yasuko「人の欲望は49日だっけ?」
kumi「48時間です。48時間以上ほしかったら応募します」
yasuko「三つ子の魂49だっけ?」
kumi「100歳です。三つ子は100歳まで生き延びます」

yasukoさんが言いたいのはこれですね!
kumi「人のうわさも49日ですね!」

社長「75日だよ」
後ろで聞いていた社長に訂正されました。

XSのポロシャツはぴったりだったので痩せることにします。
夏中に痩せてポロシャツを着るんです。