日報:14/07/15 『サングラスとか。』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

最近、気圧の変動かなんなのか分かりませんが耳鳴りがします。
例えて言うならば低音系の耳鳴りだったり、一番困るのがFAX受信排出の音に似た耳鳴り。
素で振り向いてしまいます。

最近、イヤーマフを買い替えました。
前のと違って軽くてかさばらないので持ち運びが楽です。
難点は黄色くて目立つくらいですね。

昔使っていたColemanのメタルフレームの偏光サングラスを発掘しました。
これでまたいろいろな所を散歩できます。
ちなみに偏光レンズはモニタ見るのには向いてませんでした。

このサングラス、蝶番がバネ蝶番なのでどんな顔にもフィットすると書かれていましたが自分には大きいのでメガネ屋さんで幅をちょいカスタムしてもらいました。

偏光ではない普通の安い方のサングラスも出てきました。
これはなにに使おうかなぁと考えています。