新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。
まるみ名刺は明日から夏休みです。
14日から17日まで休みます。
今日はchiyoさんが書く日でしたが明日会社がお休みなのでkumiが書きます。
kumiは『るろうに剣心 京都大火編』を見てきました。
前回見に行った時の感想はこちらです。
今回も動体視力の限界に挑みました。
ネタバレするといけないので、ぼかして書きます。
前作より平和に暮らしていた剣心に政府から連絡が来ます。
後輩が悪さしてるから先輩としてなんとかしてくれと言われます。
そこで京都に行くことになります。
京都に行く途中で大事なものが大変なことになったりしてどうするんだ! ということになります。
京都についてなんとかなり、後輩の志々雄が京都を燃やすというのでみんなで頑張ります。
殺陣がすごすぎてみていてタコがテコがそうじゃない殺陣が! とパニックになりました。
動体視力の限界です。
剣の動きがわかりません。
早すぎます。
薫も追いかけてきて、先に合流しましたが、佐之助が来ません。
いつ来るのかしらと思ったらやっときました。
剣心を探してる蒼紫はどうしたのかしらと思ったらやっと出てきました。
最後には噂のあの人が出てきます。
続編は9月に公開です。
それまでに動体視力を鍛えなくてはいけません。
松平健さんの柿の種です。
昨日ポリポリと食べていたら、「なにか匂いがする」とsatoshiさんに言われました。
kumi「松平健臭です」
kumiにとって柿の種梅ざらめは松平健なのです。
食べ終わってウエットティシュで手をふきふきしていました。
yasukoさん「なんでふいているんですか?」
kumi「松平健の脂が付いたからです」
yasukoさん「笑」
柿の種梅ざらめはおいしかったです。
まだ買えるならお勧めです。
松平健さんの写真が目印です。