日報:14/09/18 『テコがすごい3』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

火曜日に続いて今日もkumiが書きます。

kumiは『るろうに剣心 伝説の最期編』をみてきました。

前回の感想です。
日報:14/08/13 『テコがすごい2』

今回もすごかったです。
剣さばきが速過ぎて見えません。
動体視力の限界です。

後半の船でおしかけるところからすごいです。
船に乗せて~とみんなでおしかけます。
中に剣心の後輩がいます。

後輩を倒すためにみんな頑張ります。
後輩、時々火が出ます。

火を出す後輩にみんなで挑みます。
みんなボロボロです。

でもみんなでボロボロになって船で帰ります。

殺陣がすごかったです。
まだ『京都大火編』も上映しているので、あわせてみるのをお勧めします。

グッズにキティちゃんとコラボしたものがありました。
 
DSC_1013 
 
 
 
DSC_1014
 
 
かわいいです。
ほしいなぁと思ったんですが、ぐっと我慢しました。

人の欲望は48時間です。
48時間たった今、クリアファイルがほしいです。