日報:14/10/09 『電流@高尾山』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiは先日高尾山に行きました。

社労士のMさん主催で、社長とchiyoさんと参加しました。
高尾山に上って電流を流す体験をする会でした。

Mさんはずっと具合がものすごく悪かったのですが、脳神経外科の先生に電流を流してもらってものすごく具合がよくなりました。
社長とkumiも電流を流してもらいました。

高尾山で待ち合わせる前にkumiはお昼を食べに八王子に行きました。
八王子のファンキーモンキーベイビーズゆかりのうどん屋さんに行きました。

武蔵野うどんたまやさんです。

小さなお店で混んでました。
店内にファンモンのみなさんの写真が飾ってありました。

ファンモンがプロデュースしたファンモンうどんを食べました。

DSC_1075
 
 
辛い汁にうどんを付けて食べます。
うどんがものずごいコシがありました。
かみごたえがあります。
おいしかったです。

汁にニンニクが入っていたので、近くにコンビニでブレスケアとリンゴジュースを買いました。
ニンニク臭を消すのはリンゴジュースが効果があります。

八王子駅に行ったらケイハチ王子がいました。
子どもとじゃんけんしてました。
 
DSC_1076 
 
八王子から高尾山口でみんなと待ち合わせました。
途中までリフトで行きましたが、リフトが恐ろしかったです。
時々ギシギシいうし、ゆれるし、恐ろしいです。
リフトをすすめた社長を恨みました。

chiyoさんとリフトに乗って、ギャーギャー悲鳴を上げていたら、後ろに乗っていた社長が爆笑していました。
あんな不安定な場所では笑えません。
次からはケーブルにします。

途中から山を登りましたがハードでした。
日頃運動不足なのできつかったです。

高尾山はパワースポットです。
頂上に登ったらご利益があるはずです。
頂上からの眺めは曇っていました。
 
DSC_1080 
 
山を下りてビアガーデンの列に並びました。
待っている間に電流を流してもらいました。
機械を耳につけて20分間待ちます。
最初くらっとしてあとは何もなかったです。

山のぼりで疲れているかと思いましたが、電流の効果か全然疲れていませんでした。
筋肉痛もなかったです。

電流を流して具合が悪くなる人もいるそうです。
毎日Mさんに調子を聞かれました。
kumiは毎日調子がよかったです。

しかし、風邪をひきました。
カルピス・ラテ・プレミアムのラ・フランスを飲んだらのどがイガイガしました。
 
DSC_1082 
 

これは食物アレルギー!
めったにラ・フランスを食べないけど、ラ・フランスのアレルギーだったのかと思いました。

社長にいったら、カルピスにラ・フランスなんて1%しか入ってないよ。違うよと言われました。
これは風邪のせいのようです。

ここで風邪を引くわけにはいきません。
kumiは週末牡蠣ラーメンを食べに行くんです!

次の日スポーツドリンク2Lをがぶがぶと飲んで何度もレコーディングに行き、体外に風邪菌を出そうとしました。
全ては牡蠣ラーメンのためです。

台風が近づいていますが、kumiは週末牡蠣ラーメンを食べに行きます。