日報:14/11/25 『新生活、始まる』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

更新が滞って申し訳ないです。

さて、最近、多摩区域から相方の住む赤い犬の県へ一時滞在、そして最近23区内に引っ越しました。
23区だから都会都会しているのかと思いきや、意外と地味で静かな場所です。
駅前に行けば大概の物は揃います。
バスも都営地下鉄も走っています。

転居って役所関係の手続きがめんどくさいというか、分かりにくいんですね。
転居慣れしている相方に手伝ってもらいました。
役所関係の事務手続きは苦手なんです。
どうして一括化しないのか未だに謎です。
なお、東京は福祉が充実していることに対して赤い犬の県にいた相方は驚いていました。

体内の時間調整がまだ出来てないらしく、電車で寝る時間がずれて「駆け下り降車」しています。
タイマーが意味を成さなかったのでなにか良い案がないか、日々模索中です。