日報:14/12/11 『ある意味絶好調です』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiはここ最近いいまつがいが多かったです。

地元の整体に行って、先生に重心が右に傾いていると言われました。
均等にするように意識しなければと思いました。

最近リュックがほしかったのです。
リュックなら重心が均等になります。

会社で「リュックがほしいんです。リュックなら重心が『きゅんとう』になります」と言ってしまいました。

均等と言いたかったんです。
リュックが混ざりました。

お世話になっている紙屋さんから電話がありました。
「お世話になっておりま『する』と言ってしまいました。
大丈夫Mさん気が付いていないです。

ゴールデン街のお店から名刺の注文がありました。
yasukoさんに勢いよく「ゴール『ドン』街です!!」と言ってしまいました。

yasukoさんがコピー用紙の入った箱22キロを運ぼうとしたので言いました。

「『かもい』ですよ!!」

yasukoさんがよろめきました。
力が一瞬抜けたそうです。

重いと言ったつもりでした。
紙が重いが混ざったようです。

絶不調ですと言ったら、ある意味絶好調だよと言われました。

今年も残り少ないので食べたかったものを食べようと思いました。
一年ぶりくらいに野村ビルの中華でものすごく辛い麻婆豆腐を食べました。

chiyoさんに今年食べ残したものですと言ったら、satoshiさんが食べおさめですよ言いました。
食べおさめでした。

麻婆豆腐を食べたら辛くて辛くて、舌が痛くなりました。
でもおいしいんです。
辛さの中にうまさがあります。
 
DSC_1288
 
ご飯はおかわり自由です。
辛くないメニューもありますがほとんどの人が麻婆豆腐を食べてました。

重心を均等にするためにリュックを買いました。

DSC_1290

冬の間にたくさん使います。
 
まだ食べておきたいものはあるので、年内に食べおさめします。

ホームページに封筒作成のページを作りました。
まるみ名刺では封筒作成もやってます。
お問い合わせくださいませ。