日報:14/12/17『ラグビー観戦20141213 』

先日の土曜日、トップリーグの試合を見に秩父宮ラグビー場に行ってきました。

2試合ガッツリ観戦したのですが、1試合目がワンサイドゲームで、ちょっとつまらなかったので、2試合目の試合も前半が終了した時点で得点差があり、1試合目と同じ流れかと思ってたんですが、終わってみると僅差の逆転ゲームになりました。

負けたチームの監督が翌日のニュースで怒ってることを知りました。一瞬のパスの迷いから試合の流れが変わったように感じたので、次頑張って欲しいです。
IMG_3874.JPG

その日はウルトラマンが出場するイベントデーでかなり面白かったですが、当日知ったのでもっと宣伝しても良いのでは?とラグビー協会に文句言いたくなりました。