書き込めるトランプラブレター

トランプラブレターというのが流行っているようです。

トランプ52枚に恋人の好きなところを書いてプレゼントするものです。

会社でトランプを作ってますのでトランプラブレターのためにトランプに書き込みができるものを作ってみました。

画像を見ているとトランプに紙を貼ってその上から言葉を書いています。

そこで、いらないかなと思って、トランプの中の数字と画像を消してトランプを作りました。
もう一つは書き込む枠を作りました。

DSC_0357
DSC_0357

トランプの裏面はこんな写真を使っています。

DSC_0356
DSC_0356

会社のトランプは裏面に好きな画像を入れて作ることが出来ます。
これはサンプルの画像です。

これからカードウェブのホームページにトランプラブレターのページを作ります。

ご興味ありましたらカードウェブまでお問い合わせくださいませ。