日報:13/05/02 『大リラックマ展』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
kumiは先日大リラックマ展に行ってきました。
池袋の西武百貨店でやってます。
 
 DSC_0353
 
 
11時頃池袋駅について、駅をさまよいました。
西武百貨店の別館で開催しています。
池袋は広いですね。
いけふくろうをみてみたかったです。
 
会場に行ったら、行列でした。
1時間待ちかもしれないと思い古事記を読みながら待ちました。
20分で入れました。
 
リラックマのアニメーションが最初にありました。
 
DSC_0354 
 
行列がゆっくり進みます。
写真撮影OKなとこだけしか撮影できませんでした。
中はリラックマの展示物がいっぱいでした。
OKな所をバシャバシャ写真を撮りました。
 
お風呂テーマです。
 
 DSC_0359

DSC_0356
 
 
DSC_0357
 
 
 DSC_0360

 
森のテーマです。
 
DSC_0362 
 
 
夜更かしテーマです。
 
DSC_0363 
 
パリのテーマです。
 
DSC_0364 
 
写真が撮れませんでしたが、これ以上にリラックマが見れます。
グッズの売り場は大混雑でした。
レジに20分並んで買いました。
 
5/6までの開催です。
すごく混んでます。
 
 
kumiは来週、会いたいと思っていた恩人に会いに行きます。
kumiが具合が悪くて、ひどい状態だったときに元気をもらえました。
会いに行くまで半年かかりました。
 
その時のブログです。
日報:13/01/10 『復活しました』 
 
いいまつがえずに注文します。
本物を食べてきます。