日報:14/10/30 『自然とふれあう』

新宿の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiは先日谷中に行きました。
そして根津に行ってたい焼きを買いました。

前回、根津のたい焼き屋さんに行って行列に並んでたい焼きを買おうとしたら目の前で売り切れました。
今回は11過ぎに並びました。
やはり行列でした。

今回は買えました。
焼きたてのアツアツを食べました。
皮が薄くてパリパリしてました。

たい焼きが11/22から140円が170円に値上がりするそうです。
安いうちに買えました。

会社で谷中にはおいしいものがたくさんあります。
みんなで行きましょうからsatoshiさんは自然に触れ合ったほうがいいという話になりました。

kumiたちは先日高尾山に行きました。

satoshiさんも高尾山とか行ったほうがいいです。
自然なら神代植物公園があります。
広いです。

神代植物公園ではC・W・ニコルごっこができます!
といいました。

なにそれ?と言われました。
C・W・ニコルごっことは自然と触れ合うことです。

C・W・ニコルさんは自然保護活動をしているようです。
C・W・ニコルさんのように自然と触れ合うんです。

C・W・ニコル関係ないとみんなに爆笑されました。
適切なたとえだと思ったんです。

お隣の深大寺に行った時の話もしました。
深大寺にはおいしいものがいろいろあります。
また行きたいです。